DIARY



前次ページ家


◆ GW満喫
2024/05/04


昨日は京都の植物園に行ってまいりました。とにかく混んでいるだろう観光地を外そう!ということで選んだ場所でしたが、そんなに混んでなくてかつ適度に賑わっててちょうどいい感じでした。緑萌ゆる季節だし暑かったけど快晴だったし、大満足の1日でした。あとめっちゃ歩いた。そして今日は部屋の片付けの続きを少しだけしたり。明日に続く。




◆ 遊ぶよ
2024/05/02


GW後半、明日は連休中唯一の予定である友人と京都に遊びに行ってまいります。特に何をするわけでもなく、だらだらご飯食べたり喋ったりするだけですが、天気もよさそうだし楽しんできます。




◆ 寒いじゃないか
2024/05/01


なんか今日は急に寒くなったので、こちとら既に夏を迎える準備が終わっとるんじゃい!と一人でキレてました。半袖出してきたし携帯扇風機も充電したのに。とはいえGW後半は暑くなるみたいですね。部屋の片付けの続きやりたいけど、また自室が30度近くとかになったら倒れそうだ。




◆ やはり筋肉痛
2024/04/30


山登りの翌日はいつも筋肉痛なんですが、今回も例に漏れずです。普段と使う筋肉が違うのか、登り方下り方が悪いのか。大股だと余計な負担が掛かるらしいから歩幅を小さく意識したんですけど、まだ足りなかったのかもしれません。次回機会があれば要改善。




◆ 健康的休日
2024/04/29


昨日延期した近場登山に本日行ってまいりました。昨日よりましとはいえ、今日も暑かったので結構疲れて他には何もできてません。GW前半があっという間に終わりました。カレンダーどおり仕事の後はGW後半、1日だけ友人と遊ぶ予定です。あとはゲーム。今度こそゲーム!




◆ 片付けたよ
2024/04/28


今日は日差しがきつくて暑すぎたので登山を延期にして、自室の掃除をしました。それにしても28度とか暑すぎた。壊れてたタンスを解体したり服を処分したり、登山よりも疲れた気がします。そして部屋を片付けると懐かしい物が出てきて作業がストップしがちですが、昔の原稿とかスケブとかチラ見で留めておく忍耐力。まだ全然半分も進んでないので、GW後半も引き続き頑張ります。




◆ 連休初日
2024/04/27


GW初日は買い物とリングフィットで終わりました。明日は天気がいいので近場登山に行く予定です。健康的。明後日は部屋の掃除とゲーム!



前次ページ家



- Topics Board -